

個展です

今年は寒くなるのが早いですね。フェルトが大活躍しそうな予感がします。

今シーズンは展示会が多いので会期中以外はほぼ家にひきこもり。
食事の準備に制作に…キッチンの奪い合いです。アトリエほしいなぁ…。

防府市の写楽での個展が今週末から。バタバタで制作してますが、可愛いのができてます。
まだ制作中の途中の作品が増えてきました。仕上げねば。追い込み頑張ります。

06 のコピー

濱野由美
冬の彩ー羊毛とシルクの作品展ー

2015.10.24(土)〜11.3(火.祝)
am10:00~pm7:00

ギャラリー写楽
防府市迫戸町6−9
(0835)24-1099

チェック!

本日より、ギャラリー写楽で個展が始まりました。
写楽DM のコピー

こんなチェック柄とか…
IMG_0418.jpg
IMG_0417.jpg

定番の作品も…
IMG_0416.jpg

作品、沢山。

たくましい防長っ子!

防府市に引っ越してまいりました!

夫婦共々体調を崩してしまい、思い切って生活環境を変えてみました。
実家のすぐ近くで、わたくしとても楽チン♫
広島での生活も楽しかったけれど、
ここにどのくらい住むのかもまだ分からないけれど、
後ろは山!前は海!地元ってやっぱりいいなぁ…と、今は緊張感無くゆっくり暮らしております。
体調も結構良くなりましたので、ご心配なく。

新居の制作環境もやっとこさ整って、本格的に作品を作り始めました。
防府で秋に個展も決まっているのですが、その前に…

第7回腕前探訪〜技あり!やまぐち〜
会期 9月12日(金)〜15日(月•祝)入場無料
場所 防府市地域交流センター『アスピラート』
    ↑
こちらに出展します。
久々にご一緒する作家さんや、お会いしてみたかった方々が沢山!!楽しみだ〜。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年賀状をくださった皆様、うれしかったです。お返事書けなくてすみません。

ブログの更新もすっかり滞ってしまい、展示会のお知らせすら出来てなかったですが、少しずつ新しい環境にも慣れ、最近は中々快適に制作も出来るようになってきました。今年も可愛い作品を造るべく、日々精進!頑張ります。

事後報告となってしまいましたが、宇部のGALAXYふくながさんで、個展させていただきました。

私は写真をあまり撮れなかったんですが、ふくながさんのご近所のセレクトショップAjaibさんがブログに沢山写真を載せてくれているのを発見!Ajaib

来てくれたお友達も沢山撮影してくれました。
1511541_389257167887843_246730864_n.jpg

昨年ずっと体調すぐれず少しゆっくり制作させて頂き、今シーズンの展示会はこれにて終了。だけどやっと元気になってきたので、昨年の分も今年は頑張ります。

今年はまたまたブログの更新止めてしまわないよう、気をつけます…。

春の装い展

13濱野2のコピー

at nagomistyle(山口市)なごみスタイルHP
2013.2.21~3.4(23,24日は会場にいます)
プロフィール

hamapi

Author:hamapi
SPONGY
tel.082-220-3422

spongyhamanoをフォローしましょう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
